レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月7日 金曜日 
爽やかな秋晴れも今日までで、土曜日・日曜日は雨の予報です
この週末は3連休で、今年の体育の日は、10月10日。
やっぱり、体育の日=10月10日 のイメージが強いです。
そして、10月10日は晴れの日が多い


さて、いただいた可愛い手作り洋服を着て過ごしたレオとぽぽ

sx701IMG_6721.jpg

  本犬たちも気に入ってくれたようです




sx701IMG_6740.jpg

  寝落ち寸前のレオ?




sx701IMG_6743.jpg

  すでに夢の中のぽぽ




sx701IMG_6741.jpg

  ひなちゃんも爆睡

  ひなちゃんはカイカイがすごいから、お揃いの服を破られないように
  脱がされました




  今日は金曜日

sx701IMG_6796.jpg

  週末居候犬の分も作ってくださいました。
  大きなクリにもピッタリです





sx701IMG_6777.jpg

  実はレオにだけ、もう一着作ってくれていたんです
  たくさんのお洋服を本当にありがとうございました

  



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

