レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月8日 土曜日 
ブログを書いてる時点では晴れていて、天気予報よりいい天気です
午後から崩れてくるのかな?

今日はマイケル号が車検だし、ここ2・3ヵ月ひなちゃんの手術など、
大きな出費が重なり、おっちゃんのお財布事情は非常にキビシーイ
老体に鞭打って働くしかないが、働いても安月給だから、
毎月赤字赤字でヤバい
レオがモデル犬としてTV・雑誌で活躍してくれたら、
ギャラが入ってくるのにな


sx701IMG_6754.jpg

  今まで着たことのないカラーが、とても新鮮です




sx701IMG_6756.jpg

  新しい服を着て張り切って散歩するレオ&ぽぽ




sx701IMG_6746.jpg

  進む方向が違うというか、立ち止まってばかりのひなちゃん




sx701IMG_6760.jpg

  ぽぽは草を食べるのに忙しい




sx701IMG_6751.jpg

  振り返る回数が多いレオ・・・






sx701IMG_6747.jpg

  この黒ブタちゃんのせいやね


  明日は雨予報だけど、体育の日は晴れそうなので、
  3チーとお出かけしたいと思います




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると、とっても嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

