レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月9日 日曜日 
土曜日の日中は、まずまずのお天気だったけど、
夜中は台風みたいな暴風雨になってビックリした
朝には雨も上がっていて、今日もまずまずの天気になりそうです


日中の気温も下がってきて、散歩にはちょうどいい季節ですね

sx701IMG_6775.jpg

  気候が良くても、ガウガウっ子が直るわけではありません

  ぽぽが散歩に行く時は、他のわんこを避けながらの散歩です
  ドッグランで他のわんこと接する機会を作って慣らしていこうとしても、
  常に喧嘩腰だから、訓練にもなりゃしない




sx701IMG_6769.jpg

  散歩に出かけても、さえない表情のひなちゃん




sx701IMG_6772.jpg

  テンション下がりっぱなしです
  ルンルン気分で散歩できないもんかね?




sx701IMG_6773.jpg

  ひなちゃんのやる気ない態度に業を煮やしたレオ
  レオファミリーの主として、末っ子を指導してます






sx701IMG_6808.jpg

  注射してもらったけど、レオの瞼の腫れがなかなか引かない。

  こんな風に草むらに顔を突っ込むから傷つけちゃうんだろうな
  もう少し様子を見て治らないようなら、また病院行きだな・・・






sx701IMG_6814.jpg

  ブロ友さんにお揃いの服を作ってもらった週末居候犬のクリ

  どう見ても同じ犬種だとは思えん太さです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

