レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月11日 火曜日  時々
昨日のような快晴にはならなかったマイケル地方 
朝晩はすっかり寒くなってしまいました
今週は、あと3日行けば休みだから、頑張りましょう


それでは、昨日のお出かけの続きです
生しらす丼を食べて満足したおっちゃんたちが次に向かったのは
わんこと散歩できそうな 国営明石海峡公園

omdPA106478.jpg

  ジオラマで見るとこんな感じで、結構広い公園です。



  早速、園内を散策すると・・・

omdPA106351.jpg

  ちょっと南国ムードが漂ってません?

  さすがは、庶民のリゾート地 淡路島 です




omdPA106346.jpg

  このエリアのコスモスは、まだ3分咲きくらいだったけど、
  他のエリアには満開のコスモスもありましたよ

  花も芝生も通路も、綺麗に整備された美しい公園です






omdPA106353.jpg

  ぽぽが嬉しそうな顔してるけど、サラダバーじゃありませんよ~




omdPA106355.jpg

      コラーッ  食べたらアカンやん





omdPA106356.jpg

  ひなちゃんも真似したらダメやからね

  美味しそうな葉っぱ 綺麗な花を食べたら困るので移動しよう






omdPA106343.jpg

  芝生の上で休憩して、給水とおやつタイム

  お願いやから、お花は食べんといてね





omdPA106359.jpg

  広い園内は歩かせたり、カートに乗せて休ませながら移動します。

  天気がいいし、風もあってすごく爽やかな行楽日和




omdPA106371.jpg

  海側の展望台へ行くと景色も最高です
  波も穏やかで、レジャーボートで釣りを楽しんでる人も見えました。
  因みにおっちゃんはボートを持っていません




omdPA106366.jpg

  ボーッと空や海・・・
  綺麗な景色を見ているだけでリフレッシュできました
  
  仕事もこんな景色を見ながらできたら、ストレスも軽減されるだろうな・・・


  何か特別なことをしたわけじゃないけど、こんな感じで、
  ウロウロした様子がもう少し続きます。。。
  良かったらお付き合いください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

