レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月12日 水曜日 
今朝も寒かったな
日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなっていく・・・
いずれは大嫌いな冬がやって来るんだろうな。
何かの間違いで、このまま秋ってことはないか

爽やかな秋晴れなら、いつだって大歓迎
先日の淡路島は、秋晴れで絶好の行楽日和だったもん

omdPA106377.jpg

  いい笑顔してるね

  レオは張り切っていっぱい歩いたよな

  そんな元気なレオが昨日からご飯を食べない
  急激な気温差に小さな体がついてこれないのかな?
  ぽぽとひなちゃんも完食はできない。

  あまり調子悪そうだと、またまた病院行きだな




omdPA106387.jpg

  ビビりのぽぽは、たかいたかいに固まってる?
  
  綺麗な青空で気持ちいいでしょ




omdPA106382.jpg

  内弁慶のひなちゃんも高いところは苦手?






sx701IMG_6934.jpg

  日差しはたっぷりで暑いくらい
  でも、風が吹くとちょうどいい感じ




sx701IMG_6929.jpg

    はい 最高の天気です
    来て良かったね






sx701IMG_6940.jpg

  場所を移動するとコスモスがたくさん咲いてるエリアもあった。
  8分咲き? もうすぐ満開が近いね。




omdPA106431.jpg

  青い空と海と綺麗なお花・・・

  リラックスできる空間だね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

