レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月13日 木曜日 
日中は日差しがあれば暖かいんだけど、今朝も冷え込んでたね
レオなんか、お姉ちゃんに抱かれてブルブル震えながら起きてきた

  今からそんなんでどうするん
      冬が越せへんよ 
と三人に突っ込まれてました(笑)

日中はウッドデッキで日向ぼっこしていたそうだ


それでは、お出かけの締めとまいりましょう

omdPA106398.jpg

  お花で作られたオブジェ。 にわとり?




mIMG_2568.jpg

  このエリアもコスモスが綺麗でしたよ~




omdPA106415.jpg

  芝生に座って一休みするおばちゃんとお姉ちゃん
  面白いカメラアプリで自分たちを撮って、ゲラゲラ笑ってました

  お花を撮ってるカメラマンがたくさんおられて、
  「可愛いな~♪ 撮らせてもらっていいですか?」と
  おじさんがやって来た。
  3チーだと思って立とうとしたら「そのままで!」と
  おばちゃんとお姉ちゃんも一緒に撮ってもらってました
  
  フレームに収まったかな? ←ふ、深い意味はないよ





omdPA106422.jpg

  休憩中でも、ぽぽはわんこを見つけて喧嘩を売ります




omdPA106423.jpg

    犯犬確保 の瞬間です(笑)






omdPA106442.jpg

  疲れないように時々カートに乗せて、園内をゆっくり散策



  
  家を出る時は寒いくらいだったのに、
  歩いていると汗ばむくらいの快晴

omdPA106457.jpg

  おっちゃんたちも、ソフトクリームでクールダウン
  3チーもペロペロさせてもらいました




sx701IMG_6946.jpg

  誰もカメラを見ない
  お花で作ったタコとの記念撮影は失敗



  道路が混む前に帰ろう!と早めに切り上げました。

omdPA106470.jpg

  ほんの数時間の滞在だったけど、天気が良くて、
  すごくリフレッシュできた休日
  
  レオたちも楽しんでくれたと思う




omdPA106474.jpg

  ひなちゃんのすごく可愛い笑顔が撮れました
  優しい瞳をしていると思いません?
  めちゃ可愛いわ~ ねっ!ねっ!可愛いでしょ! 親バカ全開

  ひなちゃんは、ほんとに可愛いちわわんになりました
  これもチョコちゃんやレオくん、ぽぽちゃんが
  仲良くしてくれたおかげです

  次回の血液検査では肝臓の数値が改善していますように


  最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



スポンサーサイト