レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月14日 金曜日 
今朝も冷え込んで寒かったなぁ~
会社の挨拶もいつの間にか「寒くなりましたね」になりました
季節の移り変わりは早いです。。。


寒さにめちゃ弱いわが家の3チー

sx701IMG_6955.jpg

  朝、起きて来ても、こんな感じで体を寄せ合って丸くなってます   
  呼んでも顔すらあげません。完全無視です




sx701IMG_6965.jpg

  そんな中でも一番寒さに弱いのはレオだろう。

  ブルブル震えるレオを見て、おばちゃんが毛布を出してくれたら、
  早速包まって動きません




sx701IMG_6962.jpg

  おデブのひなちゃんに、散歩を拒否する権利はありませんから





  ということで散歩に出発

sx701IMG_6960.jpg

  日中は寒くないでしょ。

  家の中の方がヒンヤリして寒い




sx701IMG_6959.jpg

  レオが待っているのは、もちろんこの方




sx701IMG_6961.jpg

  遅いというか、完全に停止してますから

  ひなちゃん、運動は大切なことなんだぞ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

