レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月15日 土曜日 
毎日同じこと言ってるけど、ほんとに朝晩は寒くなった
布団から出たくなーい
でも、日中はポカポカ陽気の秋晴れになりました


sx701IMG_6969.jpg

  お散歩日和が続いています
  寒がりのレオは、ウッドデッキでの日向ぼっこが日課になりました

  超寒がりの白いおっさんは、冬に寒さに耐えられるのか???
  年々、寒さに弱くなってる気がするな。



  どんなに散歩日和でも、天気に関係なく散歩嫌いなちわわん・・・

sx701IMG_6972.jpg

  それがひなちゃんです




sx701IMG_6973.jpg

  この黒ブタちゃんは、
    どうやって散歩をサボろうか・・・
    どうやって短時間で終わらせようか・・・
  そんなことばかり考えております




sx701IMG_6977.jpg

  食べられそうな雑草探しに忙しいぽぽにも話しかけて・・・




sx701IMG_6980.jpg

  一緒に帰ろう!とそそのかしているようです




  しかし、そんな作戦は失敗

sx701IMG_6981.jpg

  レオとぽぽに無視され、置いて行かれました




sx701IMG_6985.jpg

  置いて行かれても、焦ることのないひなちゃんでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

