レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月16日 日曜日 
秋晴れが続いているマイケル地方だけど、
天気は下り坂で明日は雨の予報です。

平日はなかなかわんこと触れ合えないおっちゃんなので、
休日はできるだけ3チーと行楽の秋を楽しみたいと思います

sx701IMG_6992.jpg

  今日は雲が多いものの、まずまずの天気だったので、
  おにぎり持って、3チーといつものドッグランに行って来ました





omdPA166484.jpg

  ドッグラン通いで、ガウガウっ子がすごく改善されたレオくん
  大きなわんこ以外には、上手に挨拶できるようになりました




omdPA166480.jpg

  匂いを嗅がれるより、嗅ぐ方がお得意です
  男女関係なく、気に入った子にはしつこく行きます




omdPA166508.jpg

    レオの自己紹介は回文です




omdPA166532.jpg

  トイプーちゃんは、元気良すぎる子が多いけど、
  けっこう大丈夫になりました




omdPA166523.jpg

  笑顔で引き揚げてくるレオ

  苦手なはずの柴犬ちゃんのところにも行ってました。
   ちょっとガウガウしてたけど




omdPA166536.jpg

  何かと忙しいお年頃です(笑)

  レオ、10歳になって、やっとお利口さんになったね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

