レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月17日 月曜日 
今日は天気がコロコロ変わる一日だったな
夜中の3時頃だったと思うけど、雨の音で目が覚めた。
凄い豪雨で、思わず一言ツイしてから寝なおした


  それでは日曜日のドッグランの続きです。
   また、しばらく続くから覚悟してね

omdPA166492.jpg

  他のわんこが苦手なぽぽ
  慣らすためにドッグラン通いするも、なかなか効果が出ない・・・

  ぽぽ、お口がとんがってますよ。
  昨日もいきなり喧嘩売ってました




omdPA166493.jpg

  ガルルーは挨拶と言いませんから



  でも、小型犬とか目線の高さが合うようなわんこには、
  吠えないこともあるんです。

omdPA166513.jpg

  黒っぽいわんこは苦手だけど、このミニチュアダックスくんには
  ガウガウしなかったな。




omdPA166514.jpg

  匂いも嗅がせていたし、気の合うわんこもいるんだよね。




omdPA166506.jpg

  レオがストーカーしていたパピヨンちゃんも大丈夫だった。
  お姉ちゃんのお友達んちのアリスちゃんで慣れていたから、
  大丈夫だったのかな?

  この時点でぽぽは、ベンチに座っている2匹の黒いわんこに
  気づいていませんでした




omdPA166557.jpg

  本犬はランランするつもりらしいが、
  おばちゃんがリードを放すことはありませんでした




omdPA166539.jpg

  ぽらね   
  新しいわんこが入ってくるたびに喧嘩の準備してました




omdPA166544.jpg

  悪だくみをする父娘
  困ったもんです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

