レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月18日 火曜日  時々
今日もまずまずの天気になったマイケル地方。
雨や台風ばかりで天気が悪かった9月と違い、
10月は秋晴れが続いて嬉しい限り 
できるだけお出かけして、人間も3チーも楽しく過ごしたいと思います


ぽぽみたいにガウガウすることはないけど、
ひなちゃんも他のわんこが苦手

omdPA166489.jpg

  他のわんこがいてもご挨拶はせずに、コソコソ逃げ回ってました

  家ではやりたい放題のひなちゃん
  外では、からっきしダメな内弁慶です




omdPA166491.jpg

  芝生がチクチクするのか、しばらくこの格好で固まってました   




  けっこう日差しが強くて、黒いひなちゃんはアチチになって来たので、
  UVカットの服にお着替えです

omdPA166538.jpg

  UVカットの服は確かに効果がありますよ




omdPA166542.jpg

  3チーお揃いの服もカイカイするから、
  ひなちゃんの服だけすぐボロボロになるんです

  お揃いが無くなってもおっちゃんは知らんよ




omdPA166574.jpg

  ご機嫌なぽぽとひなちゃんだけど、
  背後の黒いわんこにまだ気付いてないんだよね





omdPA166563.jpg

  わんこが近づいて来ると、おっちゃんに助けを求めてきます
 



sx701IMG_7015.jpg

  そして車いすのステップを利用して・・・






sx701IMG_7019.jpg

  自分でここまでよじ登って来ます
  この技は完全にマスターしたね




sx701IMG_7021.jpg

  ドッグランではランランせずに、
  こんなことばかりしているひなちゃんです
 
    ひなちゃん、ここは運動するところですよー




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

