レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月19日 水曜日  <予約投稿>
神戸フルーツフラワーパークのドッグランは無料だし、
パークの駐車場も無料だから気軽に利用できる

お財布に優しいレオファミリーの遊び場所です


omdPA166549.jpg

  この日もレオはお利口さんでした
  10歳になった白いおっさん

  そんな貴方が、なぜかおっちゃんはスキになりました




leokorokoro.gif

  例の香水を見つけてスリスリを始めるレオ
  せっかくブロ友さんにいただきた服が臭くなるやろ





  ぽぽはドッグランに来ても、走り疲れるのではなく、
  吠え疲れします 

omdPA166580.jpg

  遠くの 獲物 わんこを見つめるぽぽ
  引っかかってるリードも気にせず、吠え続けます




omdPA166585.jpg

  さすがに親父も呆れてます・・・




omdPA166581.jpg

  ガウガウする子は、お利口さんとは言いません




omdPA166586.jpg

    ほんまかいな






  場所を移動して、ベンチでおにぎりをいただきました

omdPA166613.jpg

  レオに似合わない言葉(笑)




omdPA166614.jpg

  さっき反省したばっかりやん




omdPA166611.jpg

  な~んにも落ちてないですよ
  おっちゃんたちが食べてるおにぎりが、
  気になって仕方ないひなちゃんでした



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

