レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月20日 木曜日 <予約投稿>
ドッグランで遊んだ後は、園内を散策するのも楽しみの一つ
神戸フルーツフラワーパーク
名前のとおり、季節ごとにたくさんの花が楽しめます


omdPA166650.jpg

  満開は過ぎたかもしれないけど、サルビアもまだまだ綺麗   




sx701IMG_7070.jpg

  おばちゃんが撮ったぽぽ

  おっちゃんが撮るより、笑顔が光ってる!?




omdPA166651.jpg

  わが家のモデルさんたちは、短時間で飽きてしまいます




omdPA166603.jpg

  タダでこれだけ遊べるフルーツフラワーパークはサイコー




omdPA166593.jpg

  夏の名残りでジニアもこんなに咲いていた

  レオは眩しいと、いつもチーンなお顔になるね



  夏を惜しむ一方で・・・

omdPA166588.jpg

  もう、冬の定番であるパンジー&ビオラが植えてありました

  マイケル地方に厳しい冬がやって来る
  いやいや、まだまだそんなこと考えたくないぞ



  そして、冬と言えば定着化しつつあるイベント・・・

20161016ilumi.jpg

  神戸イルミナージュ の準備も始まっていました





20161016hachi.jpg

  おばちゃんがiPhoneで撮った花と蜂
  綺麗に撮れているでしょ  簡単に撮れて失敗が少なく、
  且つ綺麗なiPhoneのカメラ機能は凄いと思う
    なんたってピンボケしないんだから


  蜂さんも冬に備えて、花粉や蜜を集めているのかな?





omdPA166628.jpg

  最後の最後まで喧嘩腰だったぽぽ




sx701IMG_7076.jpg

  帰りの車中では、お疲れのようでした

  また、ちょこちょこ連れて来てやろうと思います




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

