レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月22日 土曜日 
今日もどんより曇り空でヒンヤリした一日。
水曜・木曜とちょこっとお出かけしてきたんだけど、
爽やかな秋晴れで暖かく、最高の行楽日和でした
おっちゃんの晴れ男ぶりは健在です

年に一度のお楽しみ
今年も琵琶湖へ家族旅行に行って来ました

  2016年10月19日 水曜日 

201610IMG_7107.jpg

  風もなく、湖面も穏やかな表情を見せています。
  海や湖がある景色っていいね




201610PA196662.jpg

  レオも憶えてる?

  去年もここを散歩したからね




201610hIMG_2614.jpg

  ひなちゃんはおばちゃんに湖の近くまで下ろしてもらったけど、
  岩と岩の間は広いし、すっかりビビってました




201610PA196658.jpg

  チッコタイムを兼ねて、綺麗に整備されたジョギングコースを散歩。
  日向は暑いくらいの天気です



201610PA196668.jpg

  木陰に入ってちょっと休憩。





201610PA196670.jpg

  大好きなお姉ちゃんとツーショットで記念撮影

  レオ、嬉しそうやな




201610PA196673.jpg

  ひなちゃんも抱っこしてほしいかい?
  おっちゃんなら、いつでも抱っこしてやるぞ





201610mIMG_2590.jpg

  わんこOKのテラス席でランチをいただきました
  残念ながら、わんこメニューはないので、
  おこぼれをちょこっといただいた3チーです

  天気がいいからテラス席を吹き抜ける風が心地いい


  こんな感じで続きます



  ぜひ応援をよろしくお願いします
     ↓
  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

