レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月23日 日曜日 
今日で休暇も終わり・・・
明日から仕事だと思うと今から憂鬱だ

今日もすっきりしない天気で、
ほんとにいいタイミングで旅行に行けたと思う

それでは続きを・・・

ランチを食べて直接目的地に行っても良かったんだけど、
チェックインまで時間があったから、うろうろしながら向かいました。

201610PA196680.jpg

  近江八幡周辺を散策







20161019s1.jpg

  「かわらミュージアム」や「八幡堀」などの観光スポット




20161019s2.jpg

  「クラブ ハリエ」や「たねや」といった有名なお店もありました。

  初めて立ち寄ったところだけど、
  車いすではちょっと厳しい道もあったな






  少し散策したら、今日の宿泊地へ出発

201610PA196931.jpg

  今年もやって来ました ホテル ビワドッグ さん

  オープン以来、毎年お世話になっていて、今年で3回目です




201610PA196934.jpg

  そうそう 3回目だと、よく憶えてるね  

  レオたちのうまうまもちゃ~んとお願いしてあるからね
  このレオのショットは、めちゃ男前に撮れたと思う




201610IMG_7135.jpg

  お部屋も綺麗で快適です




  荷物を置いたら、早速ランランしましょう

201610PA196865.jpg

  幼稚園児の運動会といったところでしょうか




201610PA196861.jpg

  レオよりも重い、黒ブタひなちゃん
  しっかりランランして、体重落として帰ろうね




201610PA196793.jpg

  ぽぽのこの笑顔が大スキ
  幸い貸し切り
  ぽぽをフリーに出来るチャンスです

  今のうちに思いっきりランランしてちょうだい




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

