レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月24日 月曜日 
いやぁ~ 久しぶりの会社はやっぱり居心地悪かったな
まあ、そんなこと言っても仕方ないから、一生懸命働きますけどね


それでは、琵琶湖のドッグランで遊ぶ3チーの続きです

201610IMG_7167.jpg

  3にん並んだ幼稚園児
  レオたちは、フェンス越しに何を見つめているんでしょう?




201610PA196734.jpg

  貸し切りだったドッグランに、誰かお客さんがやって来たようです
  駆け寄るレオとぽぽ







201610PA196766.jpg

  あれあれ? 
  レオが近づいていき、撫ぜてもらってるぞ






201610PA196763.jpg

  この気品高いお顔、スタイルの良いパピヨンは、
  お姉ちゃんのお友達の愛犬 アリスちゃん です

  レオやぽぽはお姉ちゃんにドッグカフェに連れて行ってもらい、
  何度か会っています。

  アリスちゃん家族は昨年、ビワドッグさんを初めて利用され、
  今年も行かれるということだったので、ご一緒することになったんです

 


201610PA196764.jpg

  おっちゃんは初めてだけど、全然吠えないし、とてもお利口さん






201610PA196737.jpg

  アリスちゃんの後を追って、ぽぽも張り切っています   

  ドッグランでは、いつもリードにつながれているぽぽだから
  自由にランランする姿を久しぶりに見た気がする




201610PA196805.jpg

  すごく楽しそうに張り切っているけど、心臓の悪いぽぽちゃん
  無理しないようにしようね

  レオは、あまり走らなかったな・・・






201610PA196739.jpg

  内弁慶の黒ブタちゃん
  人もわんこも苦手だそうです

  それぞれに楽しんでくれたら、それでOK
  おっちゃんはみんなの楽しそうな姿を見ているだけで幸せだから




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

