レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月25日 火曜日 
もっと早い時間から雨になると思っていたのに、夕方になってから
ポツリポツリと落ちてきた
明日の朝には止んでるといいんだけど・・・


それでは、ドッグランの続きです

201610PA196714.jpg

  黒ブタひなちゃんが転がってますよ~
  本犬は相当飛んでるつもりだろうけど、おっちゃんたちは、
  ウサギみたいな走り方やな  と笑いながら見てました

  ひなちゃんは不思議なことに、ここのランだと走るんです
  広くて綺麗な芝生が敷かれているから、気持ちいいのかな?





201610PA196799.jpg

  おばちゃんに甘えるぽぽとひなちゃん




201610PA196778.jpg

  ぽぽも今日はハーネスを外してもらい、自由の身です





201610PA196843.jpg

  ぽぽが真面目に走ると結構速い





201610PA196872.jpg

  今日はみんなと同じように遊べて良かったね




201610PA196881.jpg

  ひなちゃんもいっぱいランランして痩せんとあかんよ




201610PA196884.jpg

  今回のレオは、嬉しそうな顔をすることもなく、チーンな顔ばかり

  体調がイマイチだったのかな?






201610PA196887.jpg

  ひなちゃんも気になるようです


  今回、ドッグランでおっちゃんが撮った写真は全然ダメだった
  元気に走り回る様子をいろんな設定で試してみたんだけど、
  全然わんこにピントが合わなかった

  みなさんが撮っておられるような写真が撮れるようになりたいな・・・
  また、いつものドッグランで腕を磨くとしよう





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

