レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月26日 水曜日 
晴れやら雨やら、よくわかんない天気だったけど、
気温が高かったのは確か。
寒暖の差が大きいから、会社でも風邪ひいてる人が増えてきた
そろそろおっちゃんもマスクして、風邪をうつされないようにしなきゃ


それではドッグランの続きを・・・

201610IMG_7190.jpg

  ひなちゃん、どこで休憩してるねん




201610PA196889.jpg

  トイプーちゃんがやって来ても、レオはガウガウすることもなく、
  上手に挨拶してました

  マジでレオは成長したな




  その一方で・・・

201610IMG_7203.jpg

  ひなちゃんは怖くておばちゃんのところに避難してるし、
  ぽぽはガウガウして呼び戻されてる




201610IMG_7212.jpg

  ぽぽにしがみ付くひなちゃん

  ぽぽが 重いでつ! と言ってるぞ



  今回の旅行は・・・



201610PA196890.jpg

      チョコちゃんも一緒ですよ~




201610PA196893.jpg

  レオのどや顔が、ちょっとイラッと来る

  連れて来たのはおっちゃんやけど、レオもいい旦那さんやね




201610PA196896.jpg

  今年も一緒に旅行に行こうね って、いつも言ってたんだ・・・
  食いしん坊のチョコちゃんだから、ウマウマいっぱい食べようね と・・・

  お腹いっぱい食べさせてやりたかった

  車に乗ったら、いつもおっちゃんの膝に座り、
  ず~っと手をペロペロしていたチョコちゃん
  今は誰も来ないから寂しい

  それでもこうやって連れてくることが出来て嬉しい。
  チョコちゃん、空の上から見てたかな?




201610PA196902.jpg

  モデルさんたちが限界のようです

      小さな幸せ見~つけた




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

