レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月27日 木曜日 
今日は雨の心配はなかったけど、気温は上がらなかったな・・・
明日は雨の予報で、かなり冷え込むらしい
一雨ごとに寒くなっていくね


それでは、しつこく続けます

みんなでランランした後は、お楽しみの夕食ですよ~

201610IMG_7231.jpg

  もちろん、3チーのお料理もお願いしましたよ




201610mIMG_2592.jpg

  鹿肉のハンバーグ

  お姉ちゃんが取り分けてくれて、美味しくいただきました
  ただ、メインのハンバーグは食べるけど、野菜は食べないという
  困ったちゃんでしたが・・・



  夕食もアリスちゃんご一家と一緒にいただきました

201610IMG_7225.jpg

  お父さんに食べさせてもらうアリスちゃんは、
  しっかり 待て!もできるお利口さん

  うちの子が残した野菜まで食べてくれました。
  アリスちゃん、残飯整理みたいなことさせてごめんね<(_ _)>




201610mIMG_2598.jpg

  去年はチョコちゃんがいたから、何でもバクバク食べてくれたのに・・・

  今年は見てるだけだったね




  ここのお料理はとても美味しくて、毎年楽しみ

2016gohan1.jpg

  

  おばちゃんにとって、上げ膳据え膳は何よりのご褒美のはず
  ゆっくり味わってちょうだい



2016gohan2.jpg



  海の幸、山の幸・・・種類も豊富



201610mmIMG_2608.jpg

 

  品数も多くて、小食のおっちゃん家族はお腹がパンパン




2016gohan3.jpg

  自分たちの分を食べ終えた3チーが もっとくれ!
  最後までソワソワしてました


  いやぁ~食べた食べた

  みんな大満足の夕食でした






201610IMG_7234.jpg

  食後に集合写真を撮ったけど、この微妙な距離感

  アリスちゃんみたいにジッと待てないわが家の3チー
  これが精一杯でした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

