レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月28日 金曜日 
今日は天気予報が当たって、お昼前から雨になりました。。。
気温も上がらず、ヒンヤリしています。
日曜日は晴れそうなので、どこか散歩にでも出かけようかな~


それでは今日もビワドッグさんの続きです
美味しい夕食を食べたら、あとは寝るだけ


目が覚めると今日も天気が良さそう

201610IMG_7240.jpg

  おっちゃんの晴れ男パワー、日頃の行いの良さやね(笑)



  さあ、朝食前に3チーのチッコタイム

201610PA206989.jpg

  朝露が残るドッグランを散策するひなちゃん




201610PA206947.jpg

  冷たくて動けないそうです

  わが家の3チーは軟弱犬が多いな




201610PA206986.jpg

  早くもおばちゃんに助けを求めているのかな?

  チッコとウンpが終わったら、ご飯  ご飯






201610mIMG_2615.jpg

  写ってないけど、他にも3、4品あった。
  それだけ朝食も品数が多いということ

  ほんとに小食なおっちゃん。
  今年は少し残してしまった
  もったいない。もったいない。

  そうそう。3チーの朝食はいつものカリカリね。
  朝食は頼んでも食べない可能性が高いから・・・



  お腹いっぱいになったところで、湖畔を散歩
  車いすでは無理なので、おっちゃんは待ってま~す。

201610IMG_7268.jpg

  まるで海みたい
  
  やっぱり琵琶湖はデカいです




201610IMG_7264.jpg

  アリスちゃん、おはよう




201610IMG_7266.jpg

  ひなちゃんも目が覚めたかい?




201610IMG_7273.jpg

  ぽぽもおはよう

  アリスちゃんと今まで以上に仲良くなれたかな?





201610IMG_7275.jpg

  レディース(レオ以外)の集合写真

  アリスちゃんのパパさんが撮ってくれたそうです

  みんな仲良く楽しそうで、良かったね  




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


