レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月29日 土曜日  時々
風が冷たくて寒い土曜日です
超寒がりのレオは、おばちゃんに抱かれてブルブル震えながら、
出勤するお姉ちゃんをお見送りしたらしい

この週末は、ハロウィーンイベントで賑わっているんでしょうね。
みなさんのSNSでも可愛いわんこショットが見られそうです


今日も琵琶湖旅行の続きです。あと1回くらいで終わりますからね

朝食を食べて、湖畔を散歩した3チー

201610IMG_7280.jpg

  ホテルの撮影コーナーでもう一度記念撮影にチャレンジ  

  今回の旅行。レオの笑顔が少なかったな




201610mIMG_2627.jpg

  ジッとしていることが苦手な3チー
  特にひなちゃんは体だけじゃなく、顔を常に動かしているから、
  なかなかシャッターが押せないんだよね




201610mIMG_2622.jpg

  おばちゃんが首飾りを頭に被せました






201610PA207003.jpg

  他の子だったら、嫌がってすぐに取っちゃうのに、
  ひなちゃんは、いつもされるがまま(笑)

  その点は意外とモデル向きかな?




201610PA207010.jpg

  ほら、ぽぽも「似合ってる!」と言ってるぞ。
  良かったね、ひなちゃん




201610PA207008.jpg

  よく似合って可愛いから、そのままにしておきましょう 

  ひなちゃんも結構イジられキャラです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

