レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月30日 日曜日 
今日は日差したっぷりで暖かい休日でした
お姉ちゃんのお友達が泊まりに来ていたので、一緒にお出かけしたけど、
その様子はまた後日UPするとして、琵琶湖旅行の続きです。


ビワドッグさんをチェックアウトして向かったのは、彦根城周辺

201610IMG_7295.jpg

  二日目もいい天気です

  晴れ男のおっちゃん > 雨女のお姉ちゃん ということかな?




201610PA207013.jpg

  去年も彦根城には寄りましたが、車いすではお城まで行けないので
  買い物に行きましょう




201610PA207017.jpg

  この時間は、天守閣の広場にいるみたいだよ。

  それにぽぽは、着ぐるみも怖くて、ガウガウしちゃうでしょ
  ぽぽは怖いものがいっぱいあって大変です






201610IMG_7284.jpg

  買い物にやって来たのは、
  江戸時代の城下町をイメージした 夢京橋キャッスルロード  




201610IMG_7300.jpg

  道路も綺麗に整備されていて、車いすでも快適に買い物できます




201610PA207027.jpg

  ペット用品のお店もありました。
  着ぐるみ?もあったけど、サイズがなくて残念。
  3チーは馬肉?のおやつを買ってもらったんだけど、
  これが相当美味いらしく、バクバク食ってました




201610mIMG_2633.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんがお土産を買ってる間は、おっちゃんと
  外で待ってたんだけど、お店の中が気になるようで、
  おっちゃんのことなど眼中にない!・・・そんな感じだね





201610mIMG_2636.jpg

  笑神様は突然に・・・ でも紹介されたお店のようです。
  去年もここでジェラートを食べたけど、今年も美味しかった

  3チーもおっちゃんのジェラートをペロペロしてました





201610yIMG_2637.jpg

  ジェラートを食べていたら、お姉ちゃんがカメラアプリで自撮り
  
  今はいろんなアプリがあって、写真一つでも楽しめるね


  明日は月末の月曜日
  仕事は忙しいと思うけど、来年の旅行を目標に頑張るとするか




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

