レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月31日 月曜日 
月末の月曜日だけあって、やっぱり仕事は忙しかった
それでもみんなが頑張ってくれたから、トラブルもなく終了

日曜日は暖かくて過ごしやすい一日だったけど、
今朝はすごく冷え込んでいて、「冬が近いな」
そんな感じがする朝でした。明日から11月だもんね・・・


さて、引っ張りに引っ張った旅行記もいよいよ終わりです

201610PA207034.jpg

  おばちゃん の太い足 に甘えるレオ・・・




201610PA207035.jpg

  そして、ぽぽも 
  みんながおばちゃんの周りをウロウロしているのは、何かちょうだい
  とおねだりしているんです。




201610IMG_7312.jpg

  ひなちゃんは、車いすを上って来るのが上手になりました



  彦根城周辺で買い物をした後、信楽まで足を伸ばしたんです。
  大小屋 さんというお店にわんこOKのカフェやドッグランが
  あるということだったので、お昼ご飯を兼ねて寄ってみました。

201610IMG_7304.jpg

  ドッグランは芝生をイメージしてたんだけど、
  信楽焼きのタイル?レンガ?が敷き詰められたカフェのテラス席でした。






201610PA207059.jpg

  それでも貸し切りだったから、気を遣うこともなく、
  ガウガウっ子のぽぽも自由に出来ました




201610PA207075.jpg

  ここでもアリスちゃんと一緒になりました

  わんこご飯もあったので、注文してやったんだけど、
  3チーはササミくらいしか食べず、あとはアリスちゃんに
  食べてもらいました。



201610PA207037.jpg

  アリスちゃんは、何でも残さず美味しそうに食べてくれるから、
  見ていて気持ちいいです。
  アリスちゃん、ありがとうね
  
  うちの3チーも見習ってほしい






201610IMG_2646.jpg

  そして、お店の方に記念写真を撮ってもらって、2日間ご一緒して
  いただいたアリスちゃんご一家ともここでお別れ

  初めてお会いしたけど、パパさんもママさんも明るくて、
  穏やかで、とても温かいお二人でした
  2日間楽しく過ごすことが出来ました

  また機会があれば、ご一緒しましょう
  ありがとうございました
  Mちゃん、いつでも泊まりにおいでね


  おっちゃんにとっては年1回の一大イベントだけど、
  わずか2日間のプチ旅行記に長々とお付き合いいただき、
  ありがとうございました<(_ _)>

  最後にポチしてくれると大変うれしいです


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


