レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月1日 火曜日 
今日から11月 月めくりのカレンダーも残り2枚
動物病院でいただく、ふた月めくりのカレンダーは残り1枚
あっという間に1年が終わってしまいます。
子どもの頃は1年が短いとか、そんなことを考えることもなかったのに、
年々1年が短く感じられる。
これって人生のカウントダウンが始まっているってことなんだろうな(笑)


好天に恵まれた琵琶湖旅行から戻った次の日から、
空気がすっかり入れ替わり、ヒンヤリした日が続いた。

201611IMG_7325.jpg

  普段からゴロゴロ寝てる時間が多いのに、寒くなるとさらに
  活動が鈍くなる3チー




201611IMG_7320.jpg

  特に白いおっさんは寒さに弱い。弱すぎる

  まあ、痩せてるおっちゃんも寒いのは苦手だから、3チーの中で
  一番スレンダーなレオの気持ちがわからなくもないが・・・




201611IMG_7351.jpg

  散歩も強制的に連れ出さないと、おばちゃんの
  お散歩行くよ~♪ の声に誰も反応しない






201611IMG_7359.jpg

  ひとりブルブル震えているレオ
  見かねたおばちゃんがコタツをセッティングしてくれました   




201611IMG_7347.jpg

  電源を入れなくても中にいれば暖かいようで、
  すっかり気に入った様子




201611IMG_7361.jpg

  ひなちゃんは分厚い脂肪があるから、寒くないでしょ




201611IMG_7357.jpg

  父ちゃんは大袈裟だよね
  寒くても、1日1回は散歩に行こうね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

