レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月2日 水曜日 
晴れたら日差しは暖かいけど、気温は15℃くらいしかない。
もう、20℃まで上がることはないのかな・・・
明日の文化の日は、冬型の気圧配置で今日より寒くなりそうだ

201611hIMG_1680.jpg

  散歩コースの街路樹も彩づいて、秋の深まりを感じる。




201610IMG_7372.jpg

  寒くなっても、1日1回は散歩に行かなくっちゃね





201610IMG_7381.jpg

  近くの公園にやって来たレオとぽぽ




201610IMG_7385.jpg

  一応、ひなちゃんもいますよ




201610IMG_7387.jpg

  寒いからか、誰もいません。

  今どきの子どもは、外で遊ばないもんな・・・




201610IMG_7369.jpg

  どっしりしたひなちゃん






201610IMG_7390.jpg

  おばちゃんがセッティングしてくれたコタツで寛ぐ3チー

  暖かいと余計に寝てる時間が増えそうだ




201610IMG_7389.jpg

  ほらね。すぐに眠くなるんだから・・・  




201610IMG_7394.jpg

  レオも隅っこにいますよ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

