レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月3日 木曜日 文化の日 
朝晩はすっかり冷え込んで晩秋というか、初冬というか、
市内より2~3℃低いマイケル地方はかなり寒くなってきました

今日もいい天気だったから、風がなければ日差しの暖かさも
感じられました。


201611IMG_7466.jpg

  公園の木につながれたわんこ

  もしかして、捨て犬?




201611IMG_7468.jpg

  いえいえ、わが家の3チーでした

  また、おばちゃんがウンpバッグを忘れて、取りに帰ったそうです
  家から見えるところだから、3チーには待ってもらい、
  走って取りに帰ったんだって。




201611IMG_7472.jpg

  忘れ物の多いおばちゃんです。

  ボケの始まりじゃないといいけど・・・




201611IMG_7470.jpg

  ひなちゃんも心配してるのかな?




201611IMG_7479.jpg

  誰にも連れ去られずに良かったね




201611IMG_7483.jpg


  昨日もおばちゃんと「明日も晴れたら3チーとどこかに行こう」と
  話してたんだけど、仕事から帰ったお姉ちゃんが
  めんたいパーク に行こう とおっしゃったので、行って来ました。

  3チーはお留守番です。




201611032.jpg

  家から車で30分くらい
  以前からあるのは知っていたけど、みんな行くのは初めてです。

  TVで観たおにぎりが食べたくなったそうです。




201611031.jpg

  なかなかの盛況ぶりで、たくさんの方が来られてましたよ。
  早速、おにぎりを買う行列に並んだけど、おっちゃんが頼んだ
  紅鮭と明太子のミックスは完売とのこと

  仕方なく、明太子のおにぎりを注文。
  お姉ちゃんは、焼きたらこを買ってました。


201611033.jpg

  お姉ちゃんの手で、大きさが伝わるかわからないけど、
  コンビニおにぎり2個分以上はあったと思う。


201611034.jpg

  炊き立てご飯に、出来立ての明太子がたっぷり入っていて、
  とっても美味しかったです

  明太子肉まんも買って、おばちゃんとお姉ちゃんは半分こしてました。
  よく食べます

  お土産に「明太子ドレッシング」と「明太子もつ鍋」を買ったので
  週末はお鍋で温まります

  たまにはこんなテーマパークを訪れるのもいいね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

