レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月4日 金曜日 
今朝、お姉ちゃんに抱っこされて下りてきたレオが
ブルブル震えていた
おっちゃん、おばちゃん、お姉ちゃん・・・
3人に 今からそんなことでどうすんねん と突っ込まれてました
あまりにも情けないので、出勤する時に床暖を点けてやりました。
白いおっさんは、この冬をどうやって乗り切るのでしょうかね・・・


さて、10月最後の日曜日だった30日。
いい天気になったので、いつものドッグランに行って来ました  

201610PA307105.jpg








201610PA307113.jpg

  この日のひなちゃんは、頑張ってよく 転がって 走ってました

  まあ、どんなに頑張っても体が宙を舞うことはないけどね(笑)



  ひなちゃんが張り切っていたのは、お姉ちゃんのお友達が
  一緒に来てたからかもね


201610PA307138.jpg

  土曜日から泊まりに来ていたトリマーのMちゃん
  3チー達も何度か綺麗にカットしてもらっているから、
  わかっているようです。

  特に予定も無いようだったから、声をかけて一緒に遊びました





201610PA307125.jpg

  いつもだったら、おっちゃんの車いすに隠れてばかりなのに、
  この日のひなちゃんは、活動的




201610PA307133.jpg

  白いおっさんは、この日も優等生

  後で登場するけど、いつもよりわんこが多かった日曜日のラン
  それでも、レオは上手にみんなとコミュニケーションとってました。



  ただ、ぽぽは・・・



201610PA307146.jpg

  相変わらずのお口で、最初からガウガウモード全開
  
  ほんとに困ったちゃんです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

