レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月5日 土曜日 
今日のマイケル地方は朝から小春日和で、暖かい一日でした
暖かいうちにと、おっちゃんは散髪に行って来ました。
3チーのトリミング代より、はるかにお安いカットです


レオファミリーの主は、10歳になっていろいろ賢く、お利口になりました
その一つが、他のわんこに対するガウガウが、
ものすごく改善されたこと

201610PA307158.jpg

  元々レオも、ぽぽと同じくらいのガウガウっ子

  それが春先に連続してドッグランに通い、他のわんこと
  触れ合う機会を増やしたことで慣れたようなんです




201610PA307154.jpg

  もちろん、100%なんてことはないけど、こんなモフモフ軍団に
  囲まれても結構へっちゃら




201610PA307226.jpg

  自分より体が大きい子も大丈夫





201610PA307197.jpg

  超苦手だった柴犬ちゃんも、この日はOK

  ダックスなんて余裕




201610PA307206.jpg

  そんなレオの後方では、ダックスのご挨拶に身を引くぽぽが   

  ぽぽのガウガウっ子ぶりは相変わらずです・・・





201610PA307177.jpg

  ひなちゃんはガウガウしないけど、逃げてばっかり

  レオの数少ない良いところを見習って、みんなと仲良くしてごらん





201610PA307205.jpg

  賢くなるのに、10年もかかるんやね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

