レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月7日 月曜日   
今日は 立冬
いよいよ冬の始まりです
週間天気予報では、明日は午後から雨で寒くなり、
水曜~金曜日は冬型の気圧配置で、最高気温が一桁とか
寒いのは大嫌いです


先週の日曜日は暖かくて良かったなぁ~

201610PA307297.jpg

  せっかくだから、お姉ちゃんのお友達も一緒にパチリ
  黒いひなちゃんは、どこにいるのかわかりづらい




201610PA307302.jpg

  お姉ちゃんに抱かれてうっとりのレオ




201610PA307303.jpg

  ぽぽのお口は戦闘モードの一歩手前?




201610PA307300.jpg

  ひなちゃんは普通に可愛い






201610PA307327.jpg

  撮影スポットの一つである噴水の前でもパチリ






201610PA307335.jpg

  毎日コタツに潜って出てこないレオも、
  日差しが暖かくて気持ち良さそう

  これからも小春日和の日があれば、お出かけしような




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

