レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月8日 火曜日 
午後から雨が降ったり止んだりの天気。
それでも思ったほど寒くなかったけど、明日からは一気に真冬になりそう

先週は暖かい日が続いて良かったのになぁ~
金曜日は週末居候犬のクリも一緒に散歩

201611IMG_7497.jpg

  こうやって、お揃いの服を着た4チーが散歩しているのを見ると
  チョコちゃん? って思ってしまう




201611IMG_7501.jpg

  相変わらず、クンクン・スンスンで進まない散歩


  そんな4チーが散歩しているのは、こんなコース


201611IMG_7508.jpg

  街路樹も真っ赤に彩づいている   




201611IMG_7510.jpg

  街路樹の周りはチッコステーション?
  いろんなわんこの臭いがするんだと思う。




201611IMG_7516.jpg

  マイケルハウスの周辺は、山を削って開発した住宅地だから、
  散歩コースもこんな斜面の坂ばかり



  人間にもキツイけど・・・

201611IMG_7513.jpg

  おデブわんこにも厳しい環境のようです


  明日はどれだけ寒くなるんだろう・・・
  朝、布団から出られるかな・・・
  出られない時は、会社休んじゃおう



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

