レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月9日 水曜日 
昨日の天気予報では「明日は寒くなる」「真冬並みの寒さ」・・・
と言ってたから相当覚悟して起きたけど、風がないせいか、
思ったほど寒さを感じなかった(ヒートテック着てるから?)

ただ、最高気温は12℃くらいまでしか上がらなかったようで、
外で仕事をされてる方は寒かったに違いない
明日の朝は底冷えがするらしいので、暖かくしてお出かけくださいね


さて、寒さと言えば・・・
メキシコ原産のちわわんは、寒さに弱い。

特にレオは超が付くほどの寒がり
最近はコタツに潜ってばかりだから、ほとんど見ることがない

眠そうな眼のひなちゃん

201611IMG_7520.jpg

  ひなちゃんは脂肪が厚いから、比較的寒さには強い方かな?



  ある朝の光景・・・

201611IMG_7523.jpg

  3チーくっ付いて寝てるけど、
  ちょっと不利な体勢の方がいらっしゃるようです

  どうなっているかというと・・・




201611IMG_7525.jpg

        気のせいちゃうやん

  ぽぽの上にレオとひなちゃんが乗りかかってる





201611IMG_7522.jpg

  娘を枕代わりにする白いおっさん




201611IMG_7527.jpg

  いつまでもぽぽも枕代わりにするレオとひなちゃん・・・



  うんざりしてケージを出て行ったぽぽ

201611IMG_7530.jpg
 
  その後もふたりでグースカ寝てました

  これから春まで冬眠に入る3チーです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

