レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月10日 木曜日 
今日も昨日と同じような天気で、晴れても気温は上がらず、
12℃くらいしかない
それでも風がないからまだマシだけど、北風ピューピューなら
体感温度は相当寒く感じたと思う。。。


201611IMG_7544.jpg

  ウッドデッキが好きなレオは、晴れていたらすぐに出たがる。

  まあ、風がなければ、そこそこ日差しの暖かさは感じられるけどね。






201611IMG_7553.jpg

  寒くなると強制的に連れ出さないと散歩にも行かずに、
  コタツで丸くなってるレオ

        お前は猫か




201611IMG_7552.jpg

  元々、散歩嫌いのひなちゃんは寝てばかり     
  
  春になる頃には、一段と丸くなってる気がする




201611IMG_7555.jpg

  桜の木の葉っぱもすっかり赤くなりました。

  早くこの木に桜の花が咲くのを見たい




  短時間の散歩を終えて・・・

201611IMG_7556.jpg

  ソファーで寛ぐ、なな姐さん、ぽぽ、ひなちゃん

  白いおっさんがいないと思ったら・・・





201611IMG_7558.jpg

  布団に潜って寝ていたようだ。

  そんなところで寝ていたら、
  おばちゃんのでっかいお尻プレスでペッタンコにされても知らんよ




201611IMG_7565.jpg

  ひなちゃんは一日中、眠そうな顔してます


  急に寒くなったから、会社でも風邪が大流行
  半数の人がマスクしています。
  おっちゃんはバカだから風邪をひかないけど、
  予防のためにマスクして仕事しています。

  みなさんも風邪ひかないように手洗い・うがい・マスクですよ


  明日から、しばらくブログはお休みします <(_ _)>



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

