fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜は3チーの応援効果で、連敗にストップをかけたタイガース。
今日も途中までリードしています。これも3チーのおかげ?

CIMG8506.jpg

さて、今日は曇りであまりいいお天気ではなかったけど、
散歩には暑からずで、ちょうどよかったかも・・・

CIMG8508.jpg

飼い主を無視して、ひたすら突き進むレオ。以外と力強い。

CIMG8507.jpg

寄り道が多いチョコに、ぽぽがお付き合い

CIMG8509.jpg

そして、誰も進まなくなった汗とか
スポンサーサイト




【2009/04/17 21:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
そうそう連敗をストップかけたのはレオ君達のお陰かも
そしてみんなの想いだねv-410
毎日着ていたら優勝も夢じゃない?かも
こらからの季節暑くなるからいっぱいお散歩
楽しみたいですね

(*´_⊃`)ノ
まろちゃぶ母
あらら
距離の割に時間がかかりそうな散歩ですね~

タイガース
勝って今年は日ハムと!(って日ハム勝つ前提)




メガパパ
一枚目の写真ですが、あまり喜んで食べないのかな。(-_-;)
「こんなん・・・まずいわ。」と聞こえてくるのですが・・・・。(^□^)

トン堀川から例の胴体が見つかったから阪神は呪縛から解けているようですな。
ったく・・・誰が川に投げ飛ばしてん・・・。(`へ´)フンッ。

※最近、ATOKに変えたので顔文字で遊んでいます。気にしないで下さい。IMEより賢くて楽ですわ。。。

ありがと~~~
べっさめ
3ちーさん、応援ありがと~~~
ぽぽちゃん、お洋服我慢してくれて
ありがとね♪

おかげで、連勝☆☆ですわ~~~

今日もお天気が良くてお散歩楽しめて
よかったね~


ぐあむ
思い切り出遅れてしまいました~v-12
とうとう裏ブログからお引越しされたんですね~
そう?やっぱ使いやすいですか?
家も!と思いつつなかなか~
今日はいいお天気でしたね~

ぎょえ~タイガースの洋服着てる~v-81
なんだか番組が中止になって野球がよく流れてる~(ってその程度?)すいません・・・


マイケル神戸
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  毎度のコメントありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ちゃこさんへ
  まあ、偶然とはいえこれだけ勝つと嬉しいね。
  今日も暑いくらいの晴天でした。散歩が楽しい季節です。


☆まろちゃぶ母さんへ
  今朝の散歩は、ぽぽが不参加。
  チョコもあまり乗る気じゃなかったみたいで、あっという間に帰ってきました。


☆メガパパさんへ
  はしゃぎ過ぎたのか、ご飯は上のササミと野菜を食べただけでした(ToT)
  ATOKは10数年前に使ったことがありますが、PC買い替えてからずっとIMEです。


☆べっさめさんへ
  偶然やけど、連勝しています。
  阪神の広報さん見てる! わんこ応援団として採用してもらえんかな?


☆グアムどんのママさんへ
  前のブログより使いやすいよ。一番嫌だったのが、
  プレビューが同じタブで開くから何度も間違えて編集中の記事を消したこと。
  野球は興味なくてもエエよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう連敗をストップかけたのはレオ君達のお陰かも
そしてみんなの想いだねv-410
毎日着ていたら優勝も夢じゃない?かも
こらからの季節暑くなるからいっぱいお散歩
楽しみたいですね
2009/04/18(Sat) 12:55 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
(*´_⊃`)ノ
あらら
距離の割に時間がかかりそうな散歩ですね~

タイガース
勝って今年は日ハムと!(って日ハム勝つ前提)

2009/04/18(Sat) 13:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
一枚目の写真ですが、あまり喜んで食べないのかな。(-_-;)
「こんなん・・・まずいわ。」と聞こえてくるのですが・・・・。(^□^)

トン堀川から例の胴体が見つかったから阪神は呪縛から解けているようですな。
ったく・・・誰が川に投げ飛ばしてん・・・。(`へ´)フンッ。

※最近、ATOKに変えたので顔文字で遊んでいます。気にしないで下さい。IMEより賢くて楽ですわ。。。
2009/04/18(Sat) 16:54 | URL  | メガパパ #-[ 編集]
ありがと~~~
3ちーさん、応援ありがと~~~
ぽぽちゃん、お洋服我慢してくれて
ありがとね♪

おかげで、連勝☆☆ですわ~~~

今日もお天気が良くてお散歩楽しめて
よかったね~
2009/04/18(Sat) 18:58 | URL  | べっさめ #OgIBp182[ 編集]
思い切り出遅れてしまいました~v-12
とうとう裏ブログからお引越しされたんですね~
そう?やっぱ使いやすいですか?
家も!と思いつつなかなか~
今日はいいお天気でしたね~

ぎょえ~タイガースの洋服着てる~v-81
なんだか番組が中止になって野球がよく流れてる~(ってその程度?)すいません・・・
2009/04/18(Sat) 19:05 | URL  | ぐあむ #-[ 編集]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  毎度のコメントありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ちゃこさんへ
  まあ、偶然とはいえこれだけ勝つと嬉しいね。
  今日も暑いくらいの晴天でした。散歩が楽しい季節です。


☆まろちゃぶ母さんへ
  今朝の散歩は、ぽぽが不参加。
  チョコもあまり乗る気じゃなかったみたいで、あっという間に帰ってきました。


☆メガパパさんへ
  はしゃぎ過ぎたのか、ご飯は上のササミと野菜を食べただけでした(ToT)
  ATOKは10数年前に使ったことがありますが、PC買い替えてからずっとIMEです。


☆べっさめさんへ
  偶然やけど、連勝しています。
  阪神の広報さん見てる! わんこ応援団として採用してもらえんかな?


☆グアムどんのママさんへ
  前のブログより使いやすいよ。一番嫌だったのが、
  プレビューが同じタブで開くから何度も間違えて編集中の記事を消したこと。
  野球は興味なくてもエエよ。
2009/04/18(Sat) 22:43 | URL  | マイケル神戸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック