レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月23日 水曜日 勤労感謝の日 

  ただいま

  ご無沙汰しております <(_ _)>

  しばらくお休みしている間に、
  季節は晩秋から冬へと移り変わろうとしていますが、
  おっちゃんはこんな景色を見ながら過ごしておりました。

201611mIMG_2713.jpg

  窓から見える空。

  小春日和の暖かい日が続いていたようですね。


201611mIMG_2704.jpg

  実は春先の人間ドックで引っかかり、
  精密検査の結果悪いモノが見つかっていたんです。

  そいつがヤバいモノの化ける前にやっつけるため
  お休みしてたんです

  ちょっとした事態はあったものの手術は成功し、生検の結果、
  ヤバいモノにはなっていなかったので、ひと安心

  ただ、絶食期間もある寝たきり生活だったので、
  体重がすごく落ちたし、体力も落ちた
  食事制限を少しずつ戻しながら、体力が回復するまで
  しばらく自宅療養が必要との診断


  おばちゃんやお姉ちゃんにも心配・迷惑かけたし、
  家族の生活を守るため、
  何とか仕事復帰できるように頑張りたいと思います




  3チーたちと会うのも久しぶり。

  お利口さんでお留守番してたかな?

201611mIMG_2715.jpg

  Yの字? Tの字?
  床暖が気持ち良さそうなレオ、ぽぽ、ひなちゃん、なな姐さん

  3チーやななの様子は、こんな風に
  おばちゃんが毎日LINEで写真を送って教えてくれたんだ


  そんな中でも一番笑ったのがこれ
  
201611mIMG_2710.jpg

  超寒がりわんこなレオが、コタツから頭だけ出してご飯を食べてる
  どんだけ横着やねん
  おまけに食べてるのは、ひなちゃんの肝臓サポート療法食だし・・・

  それを黙ってそばで見ている健気なひなちゃん

  おっちゃんがあとでレオをシバいておくからな



  とりあえず、みんな元気そうで良かった

  この子たちを見るだけで、撫ぜてやるだけで元気が出る

  やっぱり、この子たちの癒しパワーは凄いです



  毎日、会社から帰った時は顔も上げず、3チーにスルーされる
  おっちゃんだけど、退院した日は椅子に座ったおっちゃんの
  足元に寄って来てくれた

  一応、忘れていなかったみたいだ(笑)





  まあ、おっちゃんの人生は、

  楽しいことより辛いこと、悲しいことの方が多いけど、

  それでも何とか前を向いて歩いていきたい・・・


  進行性の持病もあるから元の体力には戻らないけど、

  何とかそれに近づけて、銭儲けに仕事復帰するぞ

  慕ってくれる?部下もいるしね





  ブログを休んでいることで、心配のコメントをくださったみなさん。
  ご心配をおかけしました <(_ _)>

  ブログもぼちぼち再開していきたいと思いますので、
  今までどおりお付き合い・応援いただけたら嬉しく思います




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

