レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月26日 土曜日 

先日は お帰り! と、お見舞いのコメントをありがとうございました。
食事もだいぶ摂れるようになり、体力も少しずつ回復しています。
とにかく無理して怪我しないように気を付けたいと思います。


入院した11月上旬は、秋の行楽日和にふさわしい暖かい日が
続いていたけど、すっかり寒くなってしまいました。

東京では雪が積もるし、確実に冬が近づいてますね。

病院近くの街路樹も入院する時は見事な紅葉が太陽に照らされ、
キラキラ輝いていたけど、退院する時にはすっかり散っていました。

レオたちの散歩コースも同じです。。。

201611IMG_7587.jpg

  おばちゃんが散る前の様子を撮っていたから、見ていただきましょう。





201611IMG_7605.jpg

  真っ赤に彩付いてますね




201611IMG_7593.jpg

  こっちは黄金色





201611IMG_7596.jpg

  近くの公園で足を止めるレオとぽぽ

  落葉樹って、いろんな色に染まって本当に綺麗です

  今まではそれほど紅葉に興味がなかったけど、
  今年はすごく綺麗だなぁ~って思えた。

  できれば紅葉の写真を撮りに行きたかったけど残念
  来年の楽しみに取っておきます。





201611IMG_7600.jpg

  寒くなって散歩に行きたがらない3チーだけど、健康のためにも
  一日一回は散歩しましょう


  そうそう。今年の秋は紅葉の他にもう一つ楽しみがありましたね。

  スーパームーン です

  ただ、11月14日(月)は天気が悪い予報が出ていたので、
  11月12日(土)に撮ってみました。

  初めて、お月さん撮影にチャレンジです。
  おっちゃんは撮れないから、カメラの設定だけして、
  おばちゃんに撮り方を指示。

     そして、撮れたのがこれ



201611PB127363.jpg

  十数枚撮った中の一番がこれです。

  満月じゃないから、少し欠けているけど、
  スーパームーンの雰囲気が伝わるかな?

  ちょっとピンボケだけど、初めてだからこんなもんでしょ。


  紅葉から落葉・・・
  秋から晩秋、冬へと季節が移り変わっていきます。。。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

