レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月27日 日曜日 

昨夜から降り出した雨は、上がりそうにありません。
散歩に行けないとレオのトイレが困るんだよね
小降りの時を狙って、おばちゃんに連れて行ってもらおう。


201611IMG_7627.jpg

  毎日寝るのが仕事になってる3チーです



  11月の上旬は小春日和が続いていたから、
  紅葉を見にお出かけされた方も多かったんじゃないかな?

  紅葉の一番綺麗な時期に入院してしまい残念だった。

201611IMG_7617.jpg

  緑と黄色のコントラストが綺麗





201611IMG_7623.jpg

  レオたちの散歩コースでも十分紅葉を楽しむことができたのに・・・




201611IMG_7625.jpg

  あっという間に散っちゃって・・・





201611IMG_7626.jpg

  もう、こんなにハゲちゃった

  誰かさんの髪の毛みたいだ



  

  暑さ寒さに関係なく、お散歩嫌いなひなちゃん  

201611IMG_7634.jpg

  お決まりのポーズです









  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

