レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年11月30日 水曜日 
今朝は冷え込みが厳しく、とても寒かったです
早いもので11月も今日で終わり。

月末で忙しいのに仕事できなくて申し訳ないな・・・
体力面の不安はあるけど、一日でも早く仕事に復帰したい



  先週末の4チー
  ウッドデッキで日向ぼっこする様子を窓越しにパチリ

201611IMG_7652.jpg

  レオは日差しがあると暖かいと思い、ウッドデッキに出たがるんです。
  おばちゃんが 寒いよ と言いながら窓を開けてくれました。
  寒いから、レオたちが出たらすぐに窓を閉めます(笑)

  レオも寒いと分かったのか、
  しばらくしたら 入れて! と窓をカイカイしてました




  散歩も2時とか3時の少しでも暖かい時間帯に行っています

201611IMG_7661.jpg

  それでも日が短くなって太陽の位置が低いから、昼間でも影が長い。




201611IMG_7660.jpg

  山は綺麗に彩づいているけど、そろそろ冬の準備かな?




201611IMG_7648.jpg

  レオも落ち葉の絨毯を踏みしめての散歩です。





201611IMG_7656.jpg

  ひなちゃんの散歩嫌いは相変わらず

  歩いている時間より、立ち止まっている時間の方が長い




201611IMG_7659.jpg

  ぶつぶつ文句を言っても、散歩は強制的に続きます

  今度検査に行った時も肝臓の数値が落ち着いているといいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

