レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月5日 月曜日 

昨日の日曜日 は朝のうち晴れていたんだけど、
すぐに鉛色の空に変わり、午後には雨になりました。

そんな天気だったけど、おっちゃんが入院してからどこへも連れて
行ってないので、久しぶりにドッグランに行って来ました
雨が降る前にひと遊びできて良かったです

201612PC047400.jpg

  花壇は冬の定番であるパンジー&ビオラになっていました
  来年の春まではこのお花たちが主役です。





201612PC047403.jpg

  結構たくさんのわんこが来ていて、トイプー率が高かったけど、
  チワワちゃんもいましたよ

  ドッグランではどうしようもない悪っ子ぽぽちゃんも、チワワちゃんには
  ご挨拶できました





  ただ、そんな小型犬だけでなく・・・

201612PC047420.jpg

  よくお会いするハスキーちゃんも来ていました
  この子たちはおとなしくて、本当にお利口さんなんです。
  絶対小さい子に吠えたり追い回したりしません。

  それなのにひとり興奮して、ぽぽはガウガウっ子に変身




201612PC047409.jpg

  すぐに確保されてました 





  そんな娘と違って、一家の主はしっかりしてますよ

201612PC047422.jpg

  ドッグランの優等生に大変身したレオ父ちゃん




  大型犬だってへっちゃらです

201612PC047407.jpg

  おとなしく後を付いて回ってました。
  まるで子分のようです 




  そして、他のわんこがダメな子がもうひとり・・・

201612PC047428.jpg

  内弁慶のひなちゃんです

  ひなちゃんはガウガウすることはなく、ただただ逃げるだけ(笑)





201612PC047451.jpg

  偶然だけど、面白いショットが撮れました。
  一口でパクッて喰われそう


  これから寒くなるけど、たまには運動不足解消、
  ストレス解消のためにも遊びに来ようね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

