レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月6日 火曜日 
天気予報では、今日から冬らしい寒い日が続くようです。
そろそろスタッドレスタイヤに交換しないといけないかな・・・


ドッグランでは優等生に大変身した白いおっさん
10歳の大成長です

201612PC047437.jpg

  ぽぽとふたりで超ガウガウっ子だったのに、
  よくぞここまで改善したものだ




201612PC047497.jpg

  チワワちゃんなんて楽勝
  大型犬にだって最初は多少吠えるものの、ぽぽのように
  いつまでも喧嘩を吹っ掛けるようなことはしない。



  みんなが楽しく遊んでる一方で、中にはこんな子もいます。

201612PC047430.jpg

  この子はレオンくん。
  ママさんと一緒に来たんだけど、
  ドッグランに入るとこの状態から動かない
  この子も相当なビビりちゃんというか、人見知り、犬見知りのようだ。

  ママさんが「レオン おいで!」と呼ばれると
  白いおっさんが駆け寄っていきました。
  レオンレオに聞こえるのでしょう
  



  わが家にもビビりのわんこがいますよ。
  それはひなちゃん

201612PC047455.jpg

  見てくださいよ、この低い姿勢




201612PC047487.jpg

  尻尾も頭も下がって、誰にも見つからないようにと逃げてるんです






201612PC047427.jpg

  ランに下ろしても、すぐおっちゃんやおばちゃんに
  助けを求めてきます

  家ではやりたい放題なのに、外ではヘタレなひなちゃん
  典型的な内弁慶わんこ(笑)




201612PC047493.jpg

  ベンチの上が一番落ち着く場所




201612PC047434.jpg

  せっかくドッグランに来ても走る機会の少ないこのふたり

  お利口さんになる日はやって来るのかな?




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

