レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月7日 水曜日 
今朝の冷え込みは厳しかったなぁ~
霜が降りて、白くなってたもん・・・

そんな寒い日だったけど、今日から職場復帰しました
1ヵ月近く休んでいたから、身体も頭もダルダルのボケボケ
メールの処理だけで1日終わった感じ

体力的には限界も近いし、ほんとはこのまま辞めてしまおうか・・・
と真剣に悩んだんだけど、最後の力を振り絞って働いてきました。
もう少し頑張ってみます。。。

いろいろご心配くださったみなさん。ありがとうございました<(_ _)>


職場復帰を記念して?
今日は 神戸ルミナリエ2016 の模様をお伝えします

201612IMG_2742.jpg



201612IMG_2743.jpg



201612IMG_2744.jpg



201612IMG_2745.jpg



201612IMG_2746.jpg

  今年も色鮮やかですね
  12月11日(日)まで開催していますので、
  お近くの方はぜひお越しください

  病み上がりのおっちゃんは行ってないけど、
  友達が送ってくれた写真でご紹介しました




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


************************
 ブログ内のメールフォームに不具合がありました。
 過去にメールをくださって私からの返信がない場合は、
 メールを受信できていない可能性がございます。
 申し訳ありませんでした<(_ _)>
 現在は解消しております。
************************


