レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月8日 木曜日 
今日も寒い一日だったな
仕事も忙しくなってきたし、師走って感じがしてきました

昨日はルミナリエの写真に「綺麗だね!」コメントを
ありがとうございました。
写真を撮ってくれた子は、最近、iPhoneに替えたそうで
「ファイルが送れない!」とか、大騒ぎしながら送ってくれた
写真だから、おっちゃんもありがたく拝見しました


もう少しドッグランの写真があったので、日曜日の続きです。

201612PC047457.jpg

  少し落ち着いたから、ガウガウっ子もフリーにしてやりました

  何となく嬉しそうな表情に見えるのは、気のせいかな?(笑)




201612PC047444.jpg

  おばちゃんに走ってもらい、それを追いかけるぽぽ

  後方のひなちゃんは駆けても遅い遅い
  転がった方が速いぞ




201612PC047442.jpg

  これが本来のドッグランの楽しみ方

  いつもはガウガウがすごいから、ハーネスに繋がれたままだもん。






201612PC047472.jpg

  ・・・と褒めてやっていたら、ご覧のとおり   

  ドッグランの入り口にわんこを見つけると、
  入ってくるな! と言わんばかりに父娘でガウガウ

  レオは、わんこが中に入ると吠えずに挨拶するけど、
  ぽぽは、いつまでもガウガウを止めない






201612PC047499.jpg

  そんなことするから、すぐに確保されるんだよね






201612PC047433.jpg

  ぽぽがお利口さんになる日は、当分やって来そうにないです・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

