レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月9日 金曜日  一時
やっと金曜日
長いこと休んだから、病み上がりのおっちゃんには
3日間の勤務でも長くてしんどかった

今日のマイケル地方は、
午後から一時的に激しい雷雨があったんだって
まあ、うちの3チーは雷もへっちゃらだから、
爆睡していたそうだが・・・


これは先週の散歩の様子

201612IMG_7754.jpg

  カメラをぶら下げて散歩に行くおばちゃん




201612IMG_7766.jpg

  10枚撮れば9枚ピンボケという、すごいテクニックの持ち主だけど、
  綺麗な写真を撮りたい気持ちはあって、いろいろ試してるようです

  ガンバレ おばちゃん



201612IMG_7758.jpg

    貧しさに負けた~  いえ~世間に負けた~
        二人は~枯れすすき~♪

  すすきを見ると、こんなメロディーが流れてくるおっちゃんです





201612IMG_7752.jpg

  先週も比較的暖かい日が続いていたから、
  寒がりのレオでもそんなに寒くなかったでしょ




201612IMG_7759.jpg

  ふたり一緒だとレオもしっかり歩きます




201612IMG_7770.jpg

  ひなちゃんは、いつでもしっかり歩きません




201612IMG_7775.jpg

  クンクン・スンスンは仲良くみんな一緒に




201612IMG_7780.jpg

  心臓の負担を考えて、ぽぽには無理させないように、
  いつもスリングを掛けて散歩してくれてます。
  ご苦労さま<(_ _)>

  この週末はかなり寒くなるそうです   
  みなさんも風邪ひかないようにお気を付けくださいね。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

