レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月10日 土曜日 
晴れてるけど風が冷たくて、めちゃ寒い週末
午前中、買い物に出かけたけど鼻水ズルズルだった


201612IMG_7781.jpg

  寒くても体力維持・ストレス解消のためにも、
  1日1回は散歩に行きましょう

  家にいる時は寝てばかりの3チー
  ひなちゃんの横幅は、レオより太い




201612IMG_7787.jpg

  寒いと全然歩かないから、
  ウンpとチッコを済ませたら、すぐに帰って来ます




201612IMG_7786.jpg

  ぽぽもお散歩の回数が減っています。
  以前は散歩とわかると玄関にダッシュしていたのに・・・
  まあ、心臓が悪くなったから、仕方ないね。





  お風呂上りにアイスクリームを食べてるお姉ちゃんに
  群がるぽぽとひなちゃん

201612IMG_7795.jpg

  残念ながら、ひなちゃんのお口に入ることはありませんでした   






201612IMG_7783.jpg

  コタツに入って、気持ち良さそうなレオとひなちゃん   

  あまりの気持ち良さに、ふたりとも一歩も動きませんでした。
  やっぱり寝てばかりの3チーです。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

