レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月11日 日曜日 
土曜日より晴れてるけど、気温はどうなのかな?
最高気温も一ケタ台だから、暖かさは感じられそうにない


先週のドッグラン
お姉ちゃんも撮っていたから、もう少しこのネタで引っ張ります(笑)
今日はひなちゃん編

201612IMG_7803.jpg

  お出かけだと察知したら、リビングで大騒ぎの3チー
  特にひなちゃんは走り回り、キャンキャン鳴いて大興奮

  車に乗るまでに、疲れてしまってるんじゃないかな?(笑)




  そんなひなちゃんの威勢がいいのは、ドッグランに着くまでの話。

201612IMG_7828.jpg

  一歩ドッグランに入れば、ヘタレなひなちゃんに変身します




201612IMG_7909.jpg

  みんなが挨拶してくれたり、遊ぼうよ!と誘ってくれるのに、
  尻尾INで逃げ回るばかり・・・






201612IMG_7832.jpg

  小さなチワワちゃんにも逃げ回るくらいだから、
  ハスキーちゃんなんて絶対無理

  ぽぽが横で吠えまくるから、余計にビビってます




  そして、おっちゃんの車いすに避難してきます

201612IMG_7834.jpg

  おっちゃんが呼んでも来ないくせに、こんな時だけ利用されます






201612IMG_7848.jpg

  今度はおばちゃんに助けを求めてます。




201612IMG_7849.jpg

  いつもながら、変なお座りスタイル(笑)
  ベンチの上なら、一安心?

  ほんとに内弁慶で、外ではからっきしヘタレなひなちゃんです






  遠くのサンタさんからプレゼントが届きました

20161210IMG_2750.jpg

  みんなの名前が入った可愛いリース
  チョコちゃんやルナちゃんの分もありますよ

  今年はいろいろ辛いことがあったけど、幸せに暮らせますようにと
  願いを込めて、クリスマスツリーに飾らせていただきました

  チッチちゃんのママさん。
  いつもいつも温かいお言葉とお心遣いをありがとうございます<(_ _)>




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

