レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月12日 月曜日 
さっむーい  土日より今日の方が全然寒かった
冬らしい気候になってきた


さて、先日のドッグランでも、
ぽぽのガウガウっ子ぶりは相変わらずでした

201612IMG_7838.jpg

  ぽぽだけハーネスにつながれたまま。




201612IMG_7819.jpg

  ひとりだけ囚われの身では可哀想だし、
  チワワちゃんなら大丈夫だろうと、放してみると・・・




201612IMG_7920.jpg

  恐る恐る匂いを嗅いでた。





201612IMG_7851.jpg

  嬉しそうなぽぽ




201612IMG_7911.jpg

  だけど、スピッツちゃんがちょっと動いただけで、
  ガウガウっ子に逆戻り

  結局、すぐに捕獲されるぽぽでした・・・

  ガウガウそのものより、興奮すると心臓に悪いから、
  そっちの方が心配なんです

  ぽぽのガウガウは永遠か???  



  *いつも使っているキーボードが壊れて、文字が打ちにくい




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

