レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月13日 火曜日 
昨夜から雨になったマイケル地方。
車いすだと車から会社へ、会社から車への移動には
カッパを着ないといけないから、大変なんだよね

今夜も雨が残り気温が下がるから、ところによってはみぞれ・・・
みたいな天気予報です
まだスタッドレスに交換していないのに、ヤバい


さてさて、お姉ちゃんカメラのドッグラン
最後は、白いおっさん編です

201612IMG_7879.jpg

  チワワちゃんコンビにご挨拶するレオ

  ちょっと前までは、ぽぽと同じレベルの超ガウガウっ子だったのに、
  連続してドッグランに連れて来て、他のわんこに慣らすことで、
  劇的に改善したレオくんなのです




201612IMG_7876.jpg

  同犬種なんて楽勝です




201612IMG_7877.jpg

  こうやって見ると、この日は結構チワワ率が高かったんだな






201612IMG_7869.jpg

  ポメちゃんかな? 
  こんなクラスもへっちゃらです




201612IMG_7918.jpg

  スピッツちゃんとも楽しそうに走っていましたよ
 
  最近、ほとんど走らなくなっていたから、珍しいや。






201612IMG_7881.jpg

  そして、最も苦手な犬種の一つである柴ちゃんとも
  上手にご挨拶してました

  いやぁ~ よくぞここまで改善したものだ。
  レオくん。
  おっちゃんもおばちゃんもお姉ちゃんも嬉しいよ






  さらに・・・

201612IMG_7820.jpg

  こんな大型犬のハスキーちゃんとも仲良くできる

  すごいぞ レオ
  凄すぎる成長ぶりだ
  


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

