レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月14日 水曜日 
心配していたみぞれにならなくて良かったけど、
昨夜の雨はよく降ったなぁ~
今日も寒い一日だったし、冬将軍到来ですね

今日で職場復帰一週間
入院した時は「このあたりが潮時か・・・」とリタイヤも考えたけど、
何とか復活しております


さて、12月に入ると街もお店もクリスマスムード一色
わが家はというと・・・

201612IMG_7950.jpg

  クリスマスツリーや・・・




201612IMG_7948.jpg

  赤鼻のトナカイさんが登場してます




201612IMG_7973.jpg

  おばちゃんに引きずられるトナカイさん

  きっと歩かないんだと思うけど、なんだか可哀想






201612IMG_7958.jpg

  一緒に並んだクリスマスツリーとトナカイさん




201612IMG_7960.jpg

  枯れ葉で赤く染まった階段を散歩する3チー




201612IMG_7972.jpg

  お姉ちゃんに買ってもらってね~



*************************************************
  昨日はこんなクリスマスプレゼントが届きました

201612mIMG_2757.jpg

  早速なな姐さんが物色してました

  実はブログで仲良くしていただいている KOTARO日記 の母しゃんが、
  カウンターのキリ番ゲットに記念品を送ってくださったんです
  

kotarocount.jpg

  初めてのキリ番ゲット
  良い思い出になりました。
  母しゃん、ありがとうございます

  すごく楽しいブログですから、ぜひ遊びに行ってみてくださいね
*************************************************






  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

