レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月15日 木曜日 
晴れたけど、気温は一ケタ台で今日も寒い一日でした
これからは会社でもブログでも、「寒いね~」が挨拶になりますね

わが家の3チーは、床暖ポカポカの暖かい部屋で寝てばかり
散歩は強制的に連行されていきます(笑)

201612IMG_7991.jpg

  特に赤鼻のトナカイさんは散歩に誘っても、
  ひなは関係ないでちゅ みたいな顔してシカト




201612IMG_7988.jpg

      抱っこは散歩と言いません





201612IMG_7992.jpg

      だよねぇ~  




201612IMG_7994.jpg

  やっと、その気になったかい




201612IMG_7997.jpg

  苦手なグレーチングもピョーンとひとっ飛び




201612IMG_8009.jpg

      ほんまかいな   絶対ウソや(笑)

  お姉ちゃんが一緒だと比較的スイスイ歩くそうです


  今日は仕事でトラブルや苦情対応ばかり
  手術した箇所に穴が開きそうや




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

