レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月16日 金曜日 
今朝は一段と冷え込んで、ほんの少しだけ粉雪が舞ってました
今週は寒い日の連続で冬らしい天気だったけど、
来週は少し寒さが和らぐ日もありそうです


201612IMG_8010.jpg

  最近はあまり見かけることがない白いおっさん
  コタツがマイハウスになってます





201612IMG_8016.jpg

  ひなちゃんは中に潜らず、布団の上で zzZ




201612IMG_8034.jpg

  今度はケージに場所を変えて・・・






201612IMG_8019.jpg

  さらにソファーの上では3チー揃って zzZ

  ほんとによく寝るなぁ~





201612IMG_8017.jpg

  いやいや、それは赤ちゃんのことだからね

  ひなちゃんは5歳だから、もう立派な大人です




  強制的に散歩に連行

201612IMG_8039.jpg

  ガンバレ 赤鼻のトナカイさん




201612IMG_8025.jpg

  今日もノロノロ散歩のひなちゃんでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

