レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年12月17日 土曜日 
そろそろ年賀状の準備もしなくちゃいけないけど、
年々面倒くさくなってきた
まずは年賀状を買わないとね

天気は良くてもめちゃ寒い

201612IMG_8053.jpg

  寒いのが嫌いなのは3チーだけじゃなく、おっちゃんも同じ
  家でゴロゴロして過ごす週末です。




201612IMG_8059.jpg

  レオの影は大きいね
  みんな暖かいモコモコの服に着替えてます




201612IMG_8049.jpg

  午前中は少し元気がなかったぽぽ
  午後は回復して散歩にも行けました




201612IMG_8064.jpg

  ひなちゃんも嫌々ながら散歩に参加




201612IMG_8057.jpg

  週末居候犬もいますよ~
  





201612IMG_8070.jpg

  日差しがあるから暖かいと勘違いして日向ぼっこしてたけど、
  寒いと分かるとすぐに部屋に入って来た

  早く春になってほしいけど、冬本番はこれからだもんな・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

